恋愛情報『【星座×血液型】「将来、最高の夫になる」男性ランキング<第1~3位>』

2023年3月9日 11:00

【星座×血液型】「将来、最高の夫になる」男性ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:かに座×A型
・第2位:しし座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】「将来、最高の夫になる」男性ランキング<第1~3位>


恋愛と結婚は別と言うように、恋人が最高の夫になるとは限りません。結婚は生活なので、ウキウキするような期待感よりも、安らかな日常が重要になりそうですね。

今回は、「将来、最高の夫になる男性」の1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:かに座×A型

世話好きで家庭が一番、家族を何より大切に考える男性です。結婚したら、自分のできることは何でもやってあげたい、妻や子供を喜ばせたいと思っている人。

ただし、デリケートなタイプなので、彼の提案を批判したり拒否したりすると、殻にこもってしまうかもしれません。受け入れながら、「〇〇してくれたらもっと嬉しい」とリクエストするようにしましょう。


■第2位:しし座×O型

パワフルで、頼られると驚異的なパワーを発揮するのがしし座×O型の男性です。結婚したら、一家の大黒柱として家庭を引っ張ってくれる、圧倒的な存在感を持つ人。ただし、操縦方法を間違えると、大人になり切れない場合も。

彼の甘えを受け止めながら、ダンナサマとしてあれこれ頼って決断してもらうと、夫として大きく成長してくれるでしょう。

■第1位は...

第1位は、おうし座×A型。

慎重で締りやなおうし座×A型の男性は、恋人としてはあまり魅力的でないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.