恋愛情報『【星座別】3月中旬♡楽しむとモテる!?「モテ度が上昇する女性」ランキング<第1位~3位>』

2023年3月8日 18:00

【星座別】3月中旬♡楽しむとモテる!?「モテ度が上昇する女性」ランキング<第1位~3位>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:ふたご座
・第1位は...
【星座別】3月中旬♡楽しむとモテる!?「モテ度が上昇する女性」ランキング<第1位~3位>


春の陽気に誘われて、外出の機会も増えてくる時期ですよね。素直でアクティブな恋活はモテ度アップにつながります。

そこで今回は、星座別に「3月中旬、モテ度が上昇する女性」というテーマでお送りします!

■第3位:おうし座

ほのぼのとした雰囲気のおうし座のあなたは、自分の肌感覚に忠実な人。

好きな食べ物、好きな洋服、好きな香りに加えて、好きな人、大好きな彼と決まっているようです。あなたのスタイルを保ちながら、相手を受け入れるとモテ度はさらに上向きに。私は△△だけど、あなたの〇〇もステキ、と器を大きくしていきましょう。


■第2位:ふたご座

様々なご縁の復活から、モテ度が急上昇する暗示です。

その都度その場にあった対応ができる、柔軟性の高いふたご座は、過ぎたことにこだわらないタイプ。久しぶりに会った相手でも、フランクな人間関係を築けるでしょう。あなたの人脈や会話力にスポットが当たって、休みごとに誘いの声がかかりそう。

■第1位は...

かに座のあなた。

3月中旬のかに座は、楽しみたい気持ちを素直に表せるようになって、モテ度が急上昇。

気持ちのコントロールに苦労したかに座でしたが、山を越えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.