恋愛情報『【仕事運】「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」ランキング<第1~3位>』

2023年3月20日 18:00

【仕事運】「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:季節を感じさせる置物
・第2位:シルバーのペン
・第1位は...
【仕事運】「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」ランキング<第1~3位>


仕事が伸び悩んでいると思う人はグッズの力を借りて、仕事運を伸ばしても良いでしょう。使えるものは「ものは試し」で使って損はないはずですよ!

そこで今回は、アイテム別に「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」というテーマでお送りします!

■第3位:季節を感じさせる置物

春は桜、夏は太陽、秋は紅葉、冬は雪だるま。のように季節を感じさせる置物を季節ごとに使い分けて置いておくと仕事運アップに貢献してくれます。

周りからも「時間の感覚や四季の感覚」をしっかり意識していると思われ、真面目なイメージが定着します。仕事を任されることが多くなり仕事運が上がっていくでしょう。


■第2位:シルバーのペン

シャープなシルエットのシルバーのペンを使っているだけで、「この人はできる人」というイメージを周りにもたらすことができるでしょう。

またシルバーがアクシデントを払ってくれるので仕事が順調に進むはずです。デスクにさり気なく置いて席を離れたり、普段使いすることを意識してみてください。

■第1位は...

第1位はご当地ゆるキャラマスコット。

デスクの角にちょこんとおいておくと仕事運が爆上がりするのがご当地ゆるキャラのグッズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.