恋愛情報『【仕事運】「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」ランキング<第4~6位>』

2023年3月20日 17:00

【仕事運】「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:辞書
・第5位:新しい定規
・第4位は...
【仕事運】「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」ランキング<第4~6位>


仕事が伸び悩んでいると思う人はグッズの力を借りて、仕事運を伸ばしても良いでしょう。使えるものは「ものは試し」で使って損はないはずですよ!

そこで今回は、アイテム別に「デスクに置くと仕事運が上がるグッズ」というテーマでお送りします!

■第6位:辞書

仕事に関係する辞書が古くなっているならば新しく買い換えてデスクに置いておきましょう。

仕事に積極的な人だと周りに良い印象を与えられるので仕事を振られることが多くなるはずです。地道にこなしていくと上司から信頼され昇進にも影響が出てくるでしょう。


■第5位:新しい定規

今使っている定規がかけていたり、文字が消え変えているならば新しく買い換えましょう。

シンプルで使いやすくおしゃれなものをデスクに置いておくと、それを見るだけで仕事への意欲が湧いてくるでしょう。ここ一番頑張りたいと思っている人は定規を意識してみてくださいね。仕事運を上げるお手伝いをしてくれますよ。

■第4位は...

第4位は、黄色いメモ帳。

何気に使うメモ帳ですが、できれば個人で黄色いメモ帳を購入してデスクに置いて普段使いすると良いでしょう。

周りにもあなたのものだという認識が芽生え、しっかり情報が詰まっているのを確認できると信頼度が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.