恋愛情報『【星座別】勇気を出して♡「今が告白のタイミングの女性」ランキング<第1〜3位>』

2023年3月29日 13:00

【星座別】勇気を出して♡「今が告白のタイミングの女性」ランキング<第1〜3位>

目次

・第3位:さそり座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】勇気を出して♡「今が告白のタイミングの女性」ランキング<第1〜3位>


女性のほうから告白されるのは、男性にとってかなり嬉しいことだと思います。

今回は星座別「今が告白のタイミングの女性」1〜3位をお送りします。ぜひ参考にしてみてください。

■第3位:さそり座

近々、あなたに想いを寄せる男性からアプローチされるかもしれません。でも私にはには好きな人が......。

惰性でOKしてはいけませんよ。
そんな今が、好きな人に告白するタイミングなのです!

■第2位:かに座

かに座さんに、想像がつかないほどのチャンスが巡ってきています。今、目標に向かって思いっきり羽ばたくときです。

想いを寄せている人がいるのなら、このチャンスを逃さないように!

■第1位は...

第1位はおとめ座。

おとめ座さんが好きな人に告白するタイミングが巡ってきています。それには心強い助っ人が現れる暗示があります。

もともと自分から告白するなんて考えられないおとめ座さんなので、友人を頼ってみることで上手くいくでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.