恋愛情報『【星座別】4月前半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第4〜6位>』

2023年4月4日 14:00

【星座別】4月前半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】4月前半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第4〜6位>


コミュニケーションを表す水星が4日におひつじ座からおうし座へと移動します。逆行してはいないものの、天体の変化が恋に悪影響をもたらす星座がいるかもしません。そこで今回は、星座別に「4月前半、恋の苦労が増える女性」というテーマでお送りします!

■第6位:さそり座

好きな人の知らなかった一面を見てしまいそうです。単純に秘密が明るみに出ることも考えられますが、さそり座さんにとっては知りたくなかった情報を見聞きすることがあるかも。あまり心を乱されないように。


■第5位:てんびん座

昔の人とのイザコザが再燃するかも。元カレだけでなく、過去に関係があった人との間で問題が再浮上しそうです。もし解決しきれていない事柄があるのなら、面倒でもちゃんと向き合った方がダメージは最小限で済むでしょう。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

マンネリを感じやすい時期です。カップルさんは彼の態度が冷たく感じてしまうかも。シングルさんも同じパターンの恋活に嫌気がさしてしまいそう。今は新鮮味を求めるのではなく、マンネリ自体を大事にしてみましょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.