恋愛情報『避けて!!【デート中のNG行動】3位:スマホをいじる、2位:遅刻する、1位は...?』

避けて!!【デート中のNG行動】3位:スマホをいじる、2位:遅刻する、1位は...?

目次

・第3位:スマホをいじる
・第2位:遅刻する
・第1位は...
・まとめ
避けて!!【デート中のNG行動】3位:スマホをいじる、2位:遅刻する、1位は...?


デート中にやってはいけない行動をランキング形式でご紹介します!

デートは相手との良好な関係を築くための大切な時間ですが、些細な行動が相手に不快感を与えてしまうこともあります。気を付けてくださいね!

■第3位:スマホをいじる

デート中にスマホをいじるのは、相手に対するマナー違反です。

相手との会話を楽しむためにデートに来たのに、スマホに夢中になっていると相手に冷たい印象を与えてしまいます。また、スマホをいじっているときに相手が話しかけてきた場合、返答が遅れたり、相手の話を聞いていなかったりすることもあります。デート中はスマホをいじるのは控えましょう。


■第2位:遅刻する

デート中に遅刻するのは、相手に対して失礼な行為です。

相手の時間を無駄にしてしまうだけでなく、相手に対して「自分の時間は大切だが、相手の時間は大切ではない」という印象を与えてしまいます。もし、遅れることが予想される場合は、事前に相手に連絡をするようにしましょう。

■第1位は...

1位は「自己中心的な行動をする」です。

自己中心的な行動をすることは、デート中に最も避けるべき行動の一つです。

相手の話を聞かず、自分の話ばかりすることで相手に不快感を与えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.