恋愛情報『【誕生月別】女性必見♡今が告白のタイミング?!ランキング<第1位〜第3位>』

2023年3月22日 07:40

【誕生月別】女性必見♡今が告白のタイミング?!ランキング<第1位〜第3位>

目次

・第3位:12月生まれ
・第2位:6月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】女性必見♡今が告白のタイミング?!ランキング<第1位〜第3位>


何事にもタイミングは重要ですが、恋愛においては特に告白のタイミングが今後を左右します。幸せを手に入れるためにも失敗は避けたいですからね。好きな人に告白しようか迷っている方は必見です!

そこで今回は誕生月別に「今が告白のタイミングの女性」というテーマでお送りします!

■第3位:12月生まれ

もう少し待てば彼からの告白も期待できるのですが、待てないのであればこちらから伝えてしまうのもあり。

さり気なく伝えることで彼にもスイッチが入りそうです。他愛もない会話から告白に繋げると、そのまま流れに乗って恋人に昇格できるかも。


■第2位:6月生まれ

思いきって告白すると、いい返事がもらえそうです。そのためにはムード作りも重要。あまり意気込む必要はないですが、多少のロマンチックな演出は必要不可欠です。

特に、夜に告白すると成功率が上がるので、夜景が見えるところやお洒落な場所がおすすめです。

■第1位は...

第1位は、3月生まれの女性。まさに今が最高のタイミング!

彼も告白したいのに勇気が出ないだけかもしれません。気持ちはあなたに向いているので、いい雰囲気になったら絶好のチャンスです。2人にとって忘れられない記念日になるでしょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.