恋愛情報『【誕生月別】女性必見♡今が告白のタイミング?!ランキング<第4位〜第6位>』

2023年3月22日 07:07

【誕生月別】女性必見♡今が告白のタイミング?!ランキング<第4位〜第6位>

目次

・第6位:1月生まれ
・第5位:11月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】女性必見♡今が告白のタイミング?!ランキング<第4位〜第6位>


何事にもタイミングは重要ですが、恋愛においては特に告白のタイミングが今後を左右します。幸せを手に入れるためにも失敗は避けたいですからね。好きな人に告白しようか迷っている方は必見です!

そこで今回は誕生月別に「今が告白のタイミングの女性」というテーマでお送りします!

■第6位:1月生まれ

長期間想ってきたのなら、ようやく想いが通じるタイミングに入ります。遠回しに伝えるより、はっきりと言葉にして伝えた方が相手の心に響くでしょう。

成功率は高めなので、真剣に自分の言葉で告白を。ただ、出会って間もないのであれば、もう少し時間をかけた方が良いかも。


■第5位:11月生まれ

告白することで、相手のあなたを見る目が変わりそう。もちろん良い意味での変化なのでご安心を。

ミステリアスなあなたの気持ちが分かり、彼の恋心に火がつくでしょう。あなたの告白がきっかけで確実に距離が近づくので、結果よりも一歩踏み出せた自分を褒めてあげて。

■第4位は...

第4位は、10月生まれの女性。誠実な姿が彼の心を動かすため、想いを伝えるには最適なタイミングでしょう。

ただタイミングとしては良いのですが、突然告白するとビックリさせてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.