恋愛情報『カレはやってない?しゃくに障る「ぶりっ子ボーイ」の特徴・5選』

2014年10月21日 12:56

カレはやってない?しゃくに障る「ぶりっ子ボーイ」の特徴・5選

カレはやってない?しゃくに障る「ぶりっ子ボーイ」の特徴・5選


最近は、草食系男子を超えて、まるで女子みたいにぶりっ子する男子が増えている気がします。
でも、男子からしたら女子のぶりっ子がムカつくように、女子から見てもぶりっ子男子はなにしろムカつく(笑)。
しかも、男子のぶりっ子はバレバレなんですよねー。ぜんぜんさりげなくない。

今回は、そんな「ぶりっ子ボーイ」の特徴について日常的にイライラしているという20~30代女性30人に語ってもらいました。
「もう、かわいいなぁっ///」と思っていたみなさんのカレのあの仕草も、ひょっとしたら・・・・・・?まんまと騙されて甘やかしちゃいけませんよ!

■1.「ふわわ」なあくび

「あくびだよ、あくび。もちろんあくび自体は誰だってするけど、その仕方が問題。
漫画みたいに『ふわわわぁ』と言いながら、目をごしごし。
バレバレなんだよ! 腹立つ!」(女子大生/22才)

イメージとしては、ちょっと寝癖を立てたりしながら言ってる感じですね(笑)。
ジャニーズみたいにかわいい顔した男子がやるならまだしも、ゴツい顔した男子にやられたら、信じられないくらいにイラっときちゃいますね。

■2.くしゃみが「くちゅんっ」

「男子だったらくしゃみも『へっくしょん!』って豪華にやってよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.