恋愛情報『【星座別】最高な出会いを迎える!?4月中旬、恋愛運が急上昇する女性<第1~3位>』

2023年4月6日 21:00

【星座別】最高な出会いを迎える!?4月中旬、恋愛運が急上昇する女性<第1~3位>

目次

・第3位:しし座
・第2位:みずがめ座
・第1位は...
【星座別】最高な出会いを迎える!?4月中旬、恋愛運が急上昇する女性<第1~3位>
恋愛運がグンと上がった場合、きっとステキな良い変化が訪れるでしょう。この時期に恋愛運が上昇して、恋で嬉しい出来事がありそうなのは誰になるでしょうか。

後半では、「4月中旬、恋愛運が急上昇する女性」1位〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座

4月中旬、しし座のあなたは男性に愛される事になりそう。モテ運も上がるので、様々なタイプの男性があなたに接近してきそう。気になる彼からの熱い視線を感じてドキドキ・・・なんて事もあるかも。良い状況に内心嬉しくなっても、クールを装う事で更に男性達はあなたを追いたくなるでしょう。


■第2位:みずがめ座

4月中旬、みずがめ座のあなたは相手への思いやりが良い結果をもたらしそう。あなたは普段からクールなので、片思いの彼からはちょっと冷たいと思われていたかも。しかしあなたの優しい面を見た彼は、あなたへ好印象を持つ事に......!少しずつ彼との距離が縮まり、これまで以上に二人は親しくなるでしょう。

■第1位は...

第1位は、うお座の人。

4月中旬、最も恋愛運が急上昇するのはうお座のあなた。モテる上に、心がときめく出会いにも期待できそうなとても良い運勢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.