恋愛情報『【ストーカーで悩む人必見】されない女性が絶対にしないこと 第3位:自分で解決しようとしない 第2位:無視しない 第1位は...?』

2023年4月6日 18:00

【ストーカーで悩む人必見】されない女性が絶対にしないこと 第3位:自分で解決しようとしない 第2位:無視しない 第1位は...?

目次

・第3位:自分で解決しようとしない
・第2位:無視しない
・第1位は...
・まとめ
【ストーカーで悩む人必見】されない女性が絶対にしないこと 第3位:自分で解決しようとしない 第2位:無視しない 第1位は...?


女性にとって、ストーカー被害は深刻な問題です。しかし、自分でできる対策があることを知っていますか?

そこで今回は、ストーカーされない女性が絶対にしないことをランキング形式でご紹介します。

■第3位:自分で解決しようとしない

自分で解決しようとする女性は、ますますストーカーに執着されることがあります。そのため、警察や専門家に相談することが大切です。自分で解決しようとせず、適切な機関に相談することで、被害を最小限に抑えることができます。


■第2位:無視しない

ストーカーに対して無視することは、逆効果になることがあります。ストーカーは、被害者の反応を楽しむことがあるため、無視することでストーカーの執着が増すことがあります。そのため、適切な対応をすることが大切です。

■第1位は...

第1位は、自己防衛のための対策をする。

自己防衛のための対策を普段からすることが、ストーカー被害を防ぐために大切です。例えば、通勤や通学のルートを変えたり、友人や家族に同行してもらったりすることが有効です。また、自己防衛グッズを携帯することもおすすめです。自己防衛のための対策をすることで、被害を最小限に抑えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.