恋愛情報『12星座で導く「理想のパートナー」~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~』

2014年10月19日 22:56

12星座で導く「理想のパートナー」~獅子座・乙女座・天秤座・蠍座編~

どちらも恥ずかしがりで、自分から声をかけるのが苦手なため、はじめのうちは、ぎくしゃくしてしまうかもしれません。けれど、ふとした瞬間に二人の壁が消えて、すっと馴染むように1つになれるはず。頼りなさそうなところがありますが、しっかり者のあなたの才能を開花させてくれる人です。

■天秤座

人に好印象を与える天秤座は、いつどこに居ても恥ずかしくない素敵な人というイメージをもっています。けれど一方では、誰からも変な目で見られないようにしようと努力し、自分を抑え込んでストレスをためてしまうことがあるでしょう。そんな天秤座には、あなたの反面教師となるストレートなタイプがお似合いです。負けず嫌いで野心家であることが一目でわかるくらいに、気持ちや考えを率直に伝える勇気と勢いのある人です。爽快な行動を見ているうちに、あなたの中にも勇気とエネルギーが湧いてくるはず。
弱点をサポートしあえる関係です。

■蠍座

どんなことにも真剣になる蠍座は、知らず知らずのうちに完璧を目指して、全力を注ぎ込もうとします。失敗を恐れて慎重になるあまりに、いつもポーカーフェイスであろうとするでしょう。
そんな蠍座には、口数が少なく不器用なところがあるけれど、芯の通った真面目なタイプがお似合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.