恋愛情報『【星座別】心配無用!「遠距離恋愛に強いカップル」ランキング<第4〜6位>』

2023年4月18日 09:00

【星座別】心配無用!「遠距離恋愛に強いカップル」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:うお座xみずがめ座
・第5位:おうし座xかに座
・第4位は...
【星座別】心配無用!「遠距離恋愛に強いカップル」ランキング<第4〜6位>


遠距離恋愛というワードを聞くと身構えてしまう方は多いのではないでしょうか。気持ちが離れてしまうのではないか、寂しさから辛く八つ当たりしてしまうのではないかなどと考えてしまいますよね。

今回のランキングに該当するカップルはそんな不安を吹き飛ばしてしまって大丈夫ですよ!そこで今回は、星座別に「遠距離恋愛に強いカップル」というテーマでお送りします!

■第6位:うお座xみずがめ座

うお座の女性はどちらかというと不安になりやすいタイプなのですが、その不安になる様子がみずがめ座の彼からはとても愛おしく感じられるようです。

どんなに弱音をはいても彼にとっては愛おしく守ってあげたいと思い行動するので女性も安心できるようです。


■第5位:おうし座xかに座

お互いに会える日程が決まっているとそれに向かってひたすらガマンすることのできる組み合わせです。

常にあと何日だねという会話が繰り広げられることにもなるでしょう。会える日までの期間をワクワクに変えることができるので遠距離恋愛には強いです。

■第4位は...

第4位はおとめ座xいて座

このカップルはお互いに遠距離恋愛の期間を試練の期間だと考え耐え抜くことのできるカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.