恋愛情報『【星座別】4月後半「素敵な男性と出会う女性」ランキング<第4~6位>』

2023年4月18日 12:00

【星座別】4月後半「素敵な男性と出会う女性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】4月後半「素敵な男性と出会う女性」ランキング<第4~6位>


最近恋が不調傾向だったあなたに、とうとう待ち焦がれた運命の出会いが巡って来るかもしれません。良縁の異性が近づいてくる可能性大の星座はどの星座でしょうか。

そこで今回は星座別に「4月後半、もうすぐ素敵な男性との出会いがある女性」というテーマでお送りします!

■第6位:みずがめ座

同世代や、少し年下の異性とのご縁が大幅アップする暗示です。第一印象で好感が持てる人と出会う予感大。

話してみると共通点や偶然の一致があり、次第に強烈に惹かれ合うでしょう。出会いのチャンスは家や職場の周辺、懐かしい場所、過去に行った所などにありそうです。


■第5位:おうし座

運勢に明るい兆しが見え、異性からのアタックが急増する時期です。出会いのチャンスが増えますが、双方ひとめ惚れになるパターンが多くなりそう。

このため、出会いから交際するまでの時間が短くなるかもしれません。出会いのチャンスは初めて行く場所、近場などにありそうです。

■第4位は...

第4位はかに座。

多くの人と交流を持つ機会に恵まれる時期で、運命の出会いが飛び込んでくる可能性大です。SNSや恋活アプリでも人気が出て、レベル高めの異性から注目されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.