恋愛情報『幸せになる♡【星座別】4月下旬、「出会い運絶好調な女性」<第4位〜第6位>』

2023年4月19日 07:07

幸せになる♡【星座別】4月下旬、「出会い運絶好調な女性」<第4位〜第6位>

目次

・第6位:しし座
・第5位:ふたご座
・第4位は...
幸せになる♡【星座別】4月下旬、「出会い運絶好調な女性」<第4位〜第6位>


だんだんと暖かくなり、自然と外出が増えるこの時期。人と関わる機会も増えますが、それに伴い出会い運もグンと上がりそうな女性を占いました。

そこで今回は、星座別に「4月下旬、出会い運絶好調な女性」というテーマでお送りします!

■第6位:しし座

絶好調とまでは言わなくとも、いくつか素敵な出会いに恵まれそうです。合コンや街コンで出会う場合はタイプじゃない男性の方が多いかもしれませんが、出会いには真剣に向き合って。ご縁があったから出会った、今のしし座さんに必要なお相手だと思考を切り替えるようにしてくださいね。


■第5位:ふたご座

一目惚れすることが増えそうなふたご座さん。もちろんその出会いが恋愛に直結することもあり得ますが、どちらかといえば一時的な盛り上がりになるかも。恋愛運は良い方なので、あなた次第で出会いの質が変わりそうです。

■第4位は...

第4位は、てんびん座の女性。どうしてもお相手の容姿を見て判断してしまうてんびん座さんですが、今期もその姿勢を崩さず自分らしくいることで転機が訪れるでしょう。目線を高くもっていると、妥協しなくて良かったと思える出会いがありそうです。例え周りにアドバイスを受けても、今はスルーした方が良いかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.