恋愛情報『立ち止まることも必要!【星座別】4月下旬、「恋愛運が停滞する女性」<第4位〜6位>』

2023年4月20日 08:40

立ち止まることも必要!【星座別】4月下旬、「恋愛運が停滞する女性」<第4位〜6位>

目次

・第3位:いて座
・第2位:しし座
・第1位は...
立ち止まることも必要!【星座別】4月下旬、「恋愛運が停滞する女性」<第4位〜6位>


新年度となり、新鮮な気持ちで恋ができたらいいですよね。しかし時には、恋の進行度が一時的にストップする時期もあるでしょう。

今回の後半は、星座別の「4月下旬、恋愛運が停滞する女性」の、1〜3位を占ってみました。

■第3位:いて座

仕事等での期待が大きくのしかかり充実する反面、振り回されてしまいそう。結果的に恋の停滞に繋がってしまいそうです。少しでもあなただけの時間や仲間と過ごす機会をつくるように、意識するといいでしょう。


■第2位:しし座

ふと寂しさや孤独感にさいなまれることがありそう。考え込んでしまうと、その考えにのみ込まれ、恋に意欲的になれないことも。意識的に"人とのつながり"を感じてみましょう。人との会話を積極的に楽しむことが、恋を回復させるコツ。

■第1位は...

第1位は、おうし座のあなた。

ひとりの時間が楽しい時。人との関わりが減ることで恋愛運が停滞しがちに。家で過ごす時を充実させながら、SNS等での交流を大切にしましょう。
人と会わない時間でもコミュニケーションを意識することが、恋愛運の下降をストップさせます。

(ライター名/Mika)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.