恋愛情報『【血液型別】無意識に想いが...♡4月、あなたが恋に落ちるきっかけ< A型、AB型>』

2023年4月21日 14:00

【血液型別】無意識に想いが...♡4月、あなたが恋に落ちるきっかけ< A型、AB型>

目次

・A型
・AB型
【血液型別】無意識に想いが...♡4月、あなたが恋に落ちるきっかけ< A型、AB型>
はっきりとした理由がなくても恋に落ちることってありますよね。些細なことがきっかけで運命の人との恋愛が始まることも。実は血液型によってその特徴があったりするのです。そこで今回は、血液型別に「4月、あなたが恋に落ちるきっかけ」というテーマでお送りします!

■A型

仕事関係の中から、A型さんに関心をもってくれる男性が現れそうです。きっかけも仕事に絡んだことのようです。キャパオーバーになるくらい忙しくなりそうなのですが、その中であなたを気にかけてくれる男性との恋が始まるかも。上司や先輩など、年上男性とのご縁が強い時期でもあります。A型さんの方が最初から恋愛として意識しそうなので、周囲の人間関係に注目してみて。


■AB型

昔の恋愛に対する執着心を手放すことが、新しい恋に落ちるきっかけとなりそうです。トラウマになっている事柄があるかもしれませんが、それは自分自身が作り出しているだけ。自分では失敗と思っていても、周りは良い意味で何も気にしていませんよ。過去の恋人を引きずっているなら、4月に入ってすぐにでも自分の気持ちを清算しておきましょう。

(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.