恋愛情報『【男性の血液型でわかる!】本命だけに見せる「意外な一面」<A型、AB型>』

2023年4月23日 14:00

【男性の血液型でわかる!】本命だけに見せる「意外な一面」<A型、AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型でわかる!】本命だけに見せる「意外な一面」<A型、AB型>
誰しも普段他人には見せない意外な一面を持っているものです。好きな男性にどんな知らない面があるのか、覗いてみたいですよね。そこで、今回は男性の血液型別でみる「本命限定に見せる 『意外な一面』」を発表します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■A型

A型の男性は真面目で几帳面な上、感情の起伏をあまり大きく表現しないイメージです。それが実は案外天然キャラなところがあり、そばにいる女性にだけはそれが分かるようです。また、熱いハートの持ち主でもあるA型男性は、心を許した本命女性の前では、号泣するほど何かに感情移入してしまう姿も見せてしまうのです。


■AB型

AB型男性はクールな印象があり、感情をあらわにすることは少ないと思います。プライドの高さとデリケートさで、常に冷静を装っています。大勢の中では気持ちを押し隠していますが、2人きりになるとイメージとは裏腹に、案外情熱的なところがあります。本命女性にだけその姿を見せるので、そのツンデレに女性はノックアウトされてしまうでしょう。いわゆる「ギャップ萌え」が味わえるのが、AB型男性です。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.