恋愛情報『【星座x血液型】赤い糸で結ばれてる♡「無意識に惹かれ合う男女」<第4~6位>』

2023年4月26日 16:00

【星座x血液型】赤い糸で結ばれてる♡「無意識に惹かれ合う男女」<第4~6位>

目次

・第6位:牡牛座B型男性×かに座AB型女性
・第5位:やぎ座A型×おとめ座O型
・第4位は...
【星座x血液型】赤い糸で結ばれてる♡「無意識に惹かれ合う男女」<第4~6位>
全然タイプじゃないのになんとなく気になる。なぜか一緒に行動することが多い。そんな男性が身近にいる覚えはありませんか?意識していないのに、なぜかどこかで引っかかる関係ってあるようです。

そこで今回は、星座×血液型別の「無意識に惹かれ合う男女」というテーマでお送りします!

■第6位:牡牛座B型男性×かに座AB型女性

慎重でデリケートなかに座AB型の女性は、大切にされ保護されるような感覚を求める人。そんな彼女のセンシティブな心を、楽天的に受け止められるのが牡牛座B型の男性です。恋愛に対する不安感が強めなあなたなので、幼馴染や友人の紹介などでおつき合いに発展する場合が多いかも。結婚して安心できる環境にいる方が、幸福感を味わえるでしょう。


■第5位:やぎ座A型×おとめ座O型

保守的でちょっと不器用なやぎ座A型の男性が理想とするのは、やっぱり良妻賢母なタイプ。結婚を就職のように考えられるのがおとめ座O型の女性。そんな2人の現実的な思考がマッチしたカップルです。彼は、女性の扱いが得意な方ではありませんが、あなたの気持ちを確信できると積極的になってくれます。スタートはあなたから、と覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.