恋愛情報『【男性の血液型でわかる!】男性がときめくハグ中のしぐさとは♡<A型・AB型>』

2023年4月27日 16:00

【男性の血液型でわかる!】男性がときめくハグ中のしぐさとは♡<A型・AB型>

目次

・A型の男性
・AB型の男性
【男性の血液型でわかる!】男性がときめくハグ中のしぐさとは♡<A型・AB型>


好きな相手から抱きしめられたら、体だけでなく心もあたたかくなるような気持ちになりますね。大事な愛情表現であるハグは、女性だけでなく男性にとっても特別なことなのです。女性のどのような態度が、ハグ中の彼の心を喜ばせるのでしょうか。

今回、『男性の血液型でわかる! 男がときめく「ハグ中のしぐさ」』をお伝えしますね。

■A型の男性

照れつつも、甘えさせてくれることを喜ぶような態度を彼女にされると、A型男性は心きらめくでしょう。ハグ中は彼に身を任せているようなイメージで、彼に対して安心感を持っているような態度がいいでしょう。時にはうれし恥ずかしいような......そんな乙女の恥じらいの仕草が彼女にみえると、ハグ中の彼をときめかせることになるのです。


■AB型の男性

AB型の男性は、事前にデートのシミュレーションを立てている可能性が高いです。デートの進行具合やお互いの気持ちの動向をみて、心の準備が整った段階でハグしてくるでしょう。どんな状況であれ、彼女がすんなりと受け止めてくれるような......優しい穏やかな様子を感じると、彼の心はきらめきます。ハグ中にすべてを受け入れてくれるような......そんな大らかで穏やかな彼女の姿勢を感じると、彼はさらに包み込むように抱きしめたくなるのです。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.