恋愛情報『【星座別】男を惑わす!?「魔性の女度」ランキング<第4~6位>』

2023年4月27日 17:40

【星座別】男を惑わす!?「魔性の女度」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】男を惑わす!?「魔性の女度」ランキング<第4~6位>


女性にとって魔性な雰囲気は、時に大きな武器ともなりますよね。自分に魔性の特徴を有していることがわかれば、その部分を今後恋愛に使っていくことでよりあなたの恋愛が充実していくかも!?

そこで今回は、星座別に「魔性の女度」というテーマでお送りします!

■第6位:おとめ座

おとめ座の女性はどんなタイプの男性も受け入れられる器量の広さを持っています。それ故に色々なジャンルの男性からアプローチを受けることがあるので魔性の女度としてはなかなかの高さと言えるでしょう。


■第5位:うお座

うお座の女性は男性を励まし力をみなぎらせてあげることが得意な女性です。あなたに話せばこの先も乗り越えられるように感じた、新たな光が見えたなどと男性に思わせることができ、多くの男性からの信頼を勝ち取りやすい女性です。

■第4位は...

第4位は、やぎ座。

やぎ座の女性は男性にとって癒しの存在となることが多い女性です。どんなに辛い時でもあなたの元にいけば心が軽くなる、また頑張ろうと思えるというように感じる男性が多く、弱音をあなたの前でははくという男性が多くなる傾向にあります。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.