恋愛情報『1位は両想い確実!【星座別】5月、あなたの恋が叶う確率<おひつじ座〜おとめ座>』

2023年4月28日 08:00

1位は両想い確実!【星座別】5月、あなたの恋が叶う確率<おひつじ座〜おとめ座>

目次

・おひつじ座:50%
・おうし座:33%
・ふたご座:3%
・かに座:10%
・しし座:65%
・おとめ座:70%
1位は両想い確実!【星座別】5月、あなたの恋が叶う確率<おひつじ座〜おとめ座>
5月は新年度から1ヶ月経過し、ゴールデンウィークもあることから、心に余裕ができてきて恋愛をしたいなんて方も増えてきますね。ゴールデンウィーク中にいい関係になって恋愛関係へ進展していくということもあるはずです!

そこで今回は、星座別に「5月、あなたの恋が叶う確率」というテーマでお送りします!

■おひつじ座:50%

気になっている人とある程度親密な関係となります。格段に会話をする機会は増えることになりそうです。ですが、恋が叶うためにはまだ五分五分といったところで焦らない方が確実に実りますので、可能であれば来月以降まで待っていた方がよいかもしれません。


■おうし座:33%

今月はあなたが相手には見せたくない一面をみられてしまう危険性の高い月となるようです。相手方の好意があなたに向いていることがわかっていても、今月はこれ以上関係性を深まらせないようにした方がうまくいくでしょう。

■ふたご座:3%

気になっている人や好きな人から距離を取られてしまうような言動をしてしまいそうです。あなたが意識していなくとも、あなたの言動が相手にとっては不快に感じたり怒りとなってしまったりしやすいので、自分磨きに専念される方がよいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.