恋愛情報『【星座別】チャンスはこれから!後から「モテ期を迎える女性」ランキング<第1~3位>』

2023年4月28日 12:40

【星座別】チャンスはこれから!後から「モテ期を迎える女性」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:おひつじ座
・第1位は...
【星座別】チャンスはこれから!後から「モテ期を迎える女性」ランキング<第1~3位>
「私のモテ期っていつ頃?」恋人募集中だと気になるものですよね。モテ期は人それぞれタイミングがありますが、人より遅めにモテ期を迎えるのには理由があるようです。

そこで今回は、星座別に「後からモテ期を迎える女性」というテーマでお送りします!

■第3位:おうし座

じっくりゆっくり、自分のテンポで恋を進めたいおうし座のあなたは、モテ期で周囲がワサワサしてくるのは苦手だったかもしれません。けれどほどなく、他人のペースに乗っかる余裕も生まれてモテ期を楽しめそうです。食事のお誘いには、ぜひともOKしましょう。あなたの五感を満足させる準備が整っていますよ。


■第2位:おひつじ座

おひつじ座は恋多き女の代表格ですが、どれもこれもあなたが追いかける側。ですので男性主導ではじまるモテ期を、シャットアウトしていた可能性が。当時あなたの勢いに気後れしていた男性たちが、恋愛経験を積んで気がついたようです。「リードされるのも悪くないな」と。あなたはあなたのままで、これから来るモテ期を満喫してくださいね。

■第1位は...

やぎ座のあなた。いつでも将来の立ち位置を見つめているのがやぎ座のあなた。それは学業や仕事だけでなく、恋愛も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.