恋愛情報『【男性の血液型別】それ、本命です♡愛する女性にしか見せない仕草<O型、B型>』

2023年4月28日 13:40

【男性の血液型別】それ、本命です♡愛する女性にしか見せない仕草<O型、B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型別】それ、本命です♡愛する女性にしか見せない仕草<O型、B型>
気になる彼が自分のことを好きなのかどうか、大好きな彼氏が自分のことを愛してくれているのかどうか......。女性なら誰しも気になる彼の本心は、彼の血液型や態度から丸わかりです。あのひとが愛する女性にだけ見せるのは、一体どんな仕草なのでしょうか?

今回は血液型別の「愛する女性にしか見せない仕草」をお送りします!

■O型

O型男性は、人に自分を「よく見せよう」という意識が非常に強いタイプです。面倒見もよく、圧倒的に「世話をしてあげたいタイプ」に分類されることがほとんどです。

ところが、好きな人が相手だと、突然甘えん坊に豹変!ああしてほしい、こうしてほしいと要望を伝え、ワガママになることが多いでしょう。驚く女性もいるかもしれませんが、単に俺様気質が出ているだけです。好きな人だからこそ、自分の一番のサポーターでいてもらいたいと考えてしまう結果の俺様なのです。


■B型

B型の男性は、好きな人に対しては素直に好意を表します。ですから、自然と四六時中、好きな人のそばにいるという形になりがちです。

気がつけば隣にいるとか、しょっちゅう話しかける、LINEをするといったような態度をとるため、周囲の友達にもB型男性の気持ちが丸わかりになることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.