恋愛情報『【誕生月別】余裕すぎん?「遠距離恋愛に強いカップル♡」<4位〜6位>』

2023年4月29日 09:00

【誕生月別】余裕すぎん?「遠距離恋愛に強いカップル♡」<4位〜6位>

目次

・第6位:1月生まれ×10月生まれ
・第5位:3月生まれ×8月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】余裕すぎん?「遠距離恋愛に強いカップル♡」<4位〜6位>
遠距離恋愛は、お互いへの信頼やコミュニケーションの取り方などが特に重要です。お互いの誕生月が遠距離恋愛にどのように影響するのでしょうか?

そこで今回は、「【誕生月別】遠距離恋愛に強いカップル」というテーマでTOP6をお送りします!

■第6位:1月生まれ×10月生まれ

真面目で責任感が強い1月生まれさんは、デートの計画を積極的に考えようとします。一方、洞察力に優れた10月生まれさんは、離れている相手でも気持ちを察そうとします。

この組み合わせのカップルは、お互いがどんなことを望んでいるのかを理解しあう事ができるため、遠距離でも安定した関係が続くでしょう。


■第5位:3月生まれ×8月生まれ

感受性が豊かで創造性にも富んでいる3月生まれさんは、どうやったら相手が喜ぶかを考えるのが大好きです。一方の8月生まれさんは、アクティブで社交的な性格が特徴的。

このカップルはお互いのことを補い合うことができるため、遠距離恋愛でも絆を深めていくことができそうです。

■第4位は...

第4位は、6月生まれ×11月生まれのカップルです。

6月生まれさんは、優しさにあふれるコミュニケーションの達人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.