恋愛情報『【星座別】5月前半♡「運命の恋が叶う女性」ランキング<4位~6位>』

2023年4月29日 12:00

【星座別】5月前半♡「運命の恋が叶う女性」ランキング<4位~6位>

目次

・第6位:山羊座
・第5位:乙女座
・第4位:牡羊座
【星座別】5月前半♡「運命の恋が叶う女性」ランキング<4位~6位>
生まれたときから決まっていたような恋、そんなめぐり逢いにあこがれますよね。運命が導いてくれた恋が舞い降りるのは、あなたかもしれません。

そこで今回は、星座別に「5月前半、運命の恋が叶う女性」というテーマでお送りします!

■第6位:山羊座

きちんと現実を見つめながら生きる山羊座のあなたにとって、運命の恋は疑わしいものかもしれません。

ですが、運命を感じさせる恋が目の前に現れそうです。仕事の話も硬い話も気後れせずにできる人。女性に可愛らしさだけを求めない人。あなたの人生観までも大きく変えてしまうような出会いが、運命の恋へと導いてくれるでしょう。


■第5位:乙女座

頭がよくて気が利く乙女座のあなたは、じっくりと相手を見てから、運命の恋かどうかを判断する傾向があります。けれど理想の相手と、運命の相手は別物です。

好きな食べ物が同じだったり、行きたいところが似ていたり。ちっとも好みのタイプじゃないのに、共通点が多いあの人から目が離せなくなったら、それは運命の恋。良い人止まりだなんて、自分の心に偽りを言わないでくださいね。

■第4位:牡羊座

十分に恋を楽しめた牡羊座のあなたに、そろそろ運命の相手が現れる時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.