恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼が心を奪われる【上級キステク】<A型・AB型>』

2023年4月30日 19:00

男性の血液型でわかる!彼が心を奪われる【上級キステク】<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!彼が心を奪われる【上級キステク】<A型・AB型>


大好きな彼をもっと夢中にさせたいなら、ドキッとさせるキスをしてみてはどうでしょうか。彼が喜ぶキスをすれば、あなたはこれまで以上に激しく愛されるかも......!

そこで今回は、血液型別に「彼が心を奪われる上級キステク」というテーマでお送りします!

■A型

頭の中では過激なことで一杯なのに、とても恥ずかしがり屋なA型の男性。女性とお付き合いすることになっても、自分からキスなんて......と思っていそう。そんな彼には、あなたからさりげなくリードしてあげると良いでしょう。しかし、あまりに積極的すぎるキスは彼に「遊んでる子なのかな?」と思われるので注意。


■AB型

女性とキスをする時、ムードをとても大切にしたがるAB型の男性。もし彼を自分の家に呼ぶ時は、ムーディーな雰囲気づくりを心がけましょう。アロマを焚いたり照明にこだわるなどして、ロマンティックなキスができれば完璧です。彼とキスをする場合、映画のヒロインになったつもりでするくらいが良いかもしれません。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.