恋愛情報『【星座別】「5月、情熱的な恋愛をする女性 」ランキング<第1~3位>』

2023年5月4日 08:40

【星座別】「5月、情熱的な恋愛をする女性 」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:しし座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】「5月、情熱的な恋愛をする女性 」ランキング<第1~3位>


恋愛をするなら、情熱的なほうがいい?それとも、淡々とした恋愛をしちゃうタイプでしょうか?

水星が逆行を終了し、木星の移動も待っている今年の5月、情熱的な恋愛にご縁がある女性もたくさんいるようです。

今回は十二星座別の「5月、情熱的な恋愛をする女性」をお送りします!

■第3位:しし座

気になる人があらわれて、あっという間にどんどん仲良くなって......と、スピード感に圧倒されるような情熱が味わえる5月です。

またすでにパートナーのいる人も、お相手と楽しい時間が過ごせる運があるだけに、現実的なあれこれよりも楽しさ重視の充実した時間が過ごせるでしょう。元々、ストレートに自分の気持ちを感じ取る性格もあいまって、お相手をいっしんに想うことができそう。


■第2位:いて座

好きな人やパートナーと、同じ方向を向いて頑張ることのできる時期です。例えば新しいスキルの習得、プロジェクトの遂行、家庭的な面でいえば模様替えや遊びの計画など、一緒に取り組むことで絆が深まり、より情熱に反映される形となりそう。

二人がタッグを組めば最強!といったような相性のよさも感じ取ることができて、お相手を好きという気持ちもどんどん大きくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.