恋愛情報『【星座別】「5月、情熱的な恋愛をする女性 」ランキング<第4~6位>』

2023年5月4日 08:00

【星座別】「5月、情熱的な恋愛をする女性 」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】「5月、情熱的な恋愛をする女性 」ランキング<第4~6位>


恋愛をするなら、情熱的なほうがいい?それとも、淡々とした恋愛をしちゃうタイプでしょうか?

水星が逆行を終了し、木星の移動も待っている今年の5月、情熱的な恋愛にご縁がある女性もたくさんいるようです。

今回は十二星座別の「5月、情熱的な恋愛をする女性」をお送りします!

■第6位:おひつじ座

元々「火」の性質が強く、情熱的な恋愛をしやすいおひつじ座さん。5月は、前に興味をもっていた人にもう一度恋をしたり、ちょっと諦めかけていた相手に対して情熱が再燃したりすることがあるでしょう。

以前はそのタイミングではなかったけれど、また恋のタイミングが訪れ、気持ちのボルテージが急上昇しているケースもあります。
昔のことだからって簡単に諦めないほうがいいかも......?

■第5位:かに座

恋の相手に対して、まさに自分にとって理想的なお相手!と思うことができそう。相性も良いし、考えていることも尊敬できる、と感じると、テンションがどんどん上がっていくでしょう。

パートナーのいる人は、ふたりで自分たちの理想を語ることもできる運勢なので、将来どんな生活をしたいかというイメージを共有することでお互いに情熱的な恋愛を実感できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.