恋愛情報『【星座別】5月前半、「色気が溢れている女性」ランキング<第1位〜第3位>』

2023年5月4日 11:00

【星座別】5月前半、「色気が溢れている女性」ランキング<第1位〜第3位>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:おうし座
・第1位は...
【星座別】5月前半、「色気が溢れている女性」ランキング<第1位〜第3位>


色気がある女性は、異性のみならず同性からも憧れの的。妙に惹きつけられてしまう魅力がありますよね。段々と暖かくなってくる5月前半、色気が爆発するのはどの星座なのでしょうか。

そこで今回は、星座別に「5月前半、色気が溢れている女性」というテーマでお送りします!

■第3位:ふたご座

普段からお茶目で元気なため色気とは無縁な雰囲気のふたご座さんですが、少し男性に甘えてみることで色気が溢れてきます。悩みがある場合、なんでも自分で解決しようとせず、男性を頼ることでドキッとさせるでしょう。


■第2位:おうし座

オトナな色気というよりも、品の良さが際立つ5月前半。さり気なく男性を立てられるところや気配りができるところが、この時期は男性から好印象なようです。自然体でいるだけでモテモテかも。

■第1位は...

第1位は、しし座の女性。

普段のアグレッシブさから色気とは結びつかないと感じるかもしれませんが、ふと見せる女性らしさに男性陣はギャップ萌えしそうです。見た目を女性らしいファッションに変えるだけでも効果ありなので、男性と会う機会があるときは気にしてみて。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.