恋愛情報『【星座×血液型別】ドハマり!「熱烈な恋愛をする女性」ランキング<第1位〜第3位>』

2023年5月5日 12:40

【星座×血液型別】ドハマり!「熱烈な恋愛をする女性」ランキング<第1位〜第3位>

目次

・第3位:うお座×O型
・第2位:かに座×AB型
・第1位は...
【星座×血液型別】ドハマり!「熱烈な恋愛をする女性」ランキング<第1位〜第3位>


どんなときも恋愛が最優先で、ひとたび恋をするとどっぷりハマってしまう......というタイプの女性は多く存在します。依存心が強く見られがちですが、実はそんな女性こそ激しい恋愛が向いているのかも!?

そこで今回は、星座×血液型別に「熱烈な恋愛をする女性」というテーマでお送りします!

■第3位:うお座×O型

とことんロマンチックで、根っからの恋愛体質。一度好きになると他のことは手につかず、恋愛に熱中してしまいます。良くも悪くも恋愛を最優先させる節があるため、たまには周りの人間関係や仕事を優先させるとちょうど良い塩梅になるかも。


■第2位:かに座×AB型

感情豊かなので恋に恋している様子は否めませんが、常に全力投球で恋愛しているため、熱い想いを持ち続けているのが特徴的。お相手にも同じだけの熱量を求めるので、うまく扱うことができれば常にラブラブな恋愛ができるでしょう。

■第1位は...

第1位は、さそり座×A型の女性。

恋をすると周りが一切見えずのめり込むのがさそり座A型さん。その分うまくいかないときはとことん落ち込みますが、その激しさは12星座中ナンバーワンです。自分の感情をうまくコントロールできれば、生涯にわたって情熱的な恋愛を続けられるでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.