恋愛情報『【星座×血液型別】上手くいく?!今、両思い度が高い女性ランキング<第4~6位>』

2023年5月8日 20:00

【星座×血液型別】上手くいく?!今、両思い度が高い女性ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おうし座×A型
・第5位:いて座×O型
・第4位は...
【星座×血液型別】上手くいく?!今、両思い度が高い女性ランキング<第4~6位>


さわやかで新緑が気持ちのいい今の季節。そんな時期に、心地よい気分で恋が楽しめたら素敵ですよね。

今回は星座×血液型別の「今、両思い度が高い女性ランキング」を占ってみました。

■第6位:おうし座×A型

大きな転機が起こりやすい時期です。今まで片思いのように一方的な恋を感じていたのなら、その恋のバランスが両思いの方向へと向かっていくでしょう。彼との関係性の流れが変わったと感じたら、チャンスを掴んで。


■第5位:いて座×O型

良い情報が入ってきて心がときめきやすい時。恋愛に関して、あなたにとってメリットとなる話が聞けそうです。その情報をもとに、彼の関心を引くような行動をとってみて。

■第4位は...

第4位は、やぎ座×AB型のあなた。

様々な面からあなたにスポットライトが当たりやすい時です。その注目度に乗じて、気になるあの彼からやぎ座×AB型さんが気になる存在として注目されるでしょう。モテ期を楽しんで。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.