恋愛情報『【誕生月別】将来どうなる?「近々、恋人との距離が縮まる女性ランキング」<第1位〜第3位>』

2023年5月10日 11:00

【誕生月別】将来どうなる?「近々、恋人との距離が縮まる女性ランキング」<第1位〜第3位>

目次

・第3位:7月生まれ
・第2位:10月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】将来どうなる?「近々、恋人との距離が縮まる女性ランキング」<第1位〜第3位>


占い師をしていて、好きな人と付き合った後のご相談はあまり多くありません。たまに婚期はいつ?というご相談がある程度です。ただ結婚するにも少しずつ距離を縮めていかなければそれは叶いません。

そこで今回は、誕生月別に「近々、恋人との距離が縮まる女性」というテーマでお送りします!

■第3位:7月生まれ

身体的な接触によって距離が縮まりそうです。人の目を気にせず大胆に行動する事が幸運の鍵となりそうです。


■第2位:10月生まれ

ガマンしていた思いを口に出す事ができる力強い運気です。その事を通じて距離がぐっと縮まります。ただし、つい言ってしまったというような口を滑らせやすい運気でもあり、そういった形になると言い方に角がたってしまう点には注意が必要です。

■第1位は...

第1位は12月生まれ。

何か共通の出来事を通じて恋人とからの喜びを得ることができそうです。その事を通じて恋人との距離を縮めることができるでしょう。

お付き合いした後はやはり結婚を意識してしまいますよね。そのためには少しずつでも距離を縮めていく必要があります。
皆様が彼との距離を縮められるよう応援しております。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.