恋愛情報『【男性の血液型別】彼が夢中になる「最高級のキス」<O型・B型>』

2023年5月12日 19:00

【男性の血液型別】彼が夢中になる「最高級のキス」<O型・B型>

目次

・O型の男性
・B型の男性
【男性の血液型別】彼が夢中になる「最高級のキス」<O型・B型>


彼との触れ合いは、愛し合う2人にとって欠かせない大事なことですよね。特にキスは、彼と唇も心もつながるような......特別な時間でしょう。彼にとって最高にときめくキスとは、どのようなものでしょうか。

今回、「男性の血液型でわかる!『最高級のキス』」をお届けします。

■O型の男性

情熱的で濃厚なキスを求めやすい、O型の男性。キスの前後の「好き」「愛している」など愛情あふれる言葉は、彼の中でキスの濃度を高めるでしょう。燃え上がるようなあつい想いが彼の中にあるぶん、時には激しいキスの場合もあるでしょう。"濃密なキス"に対して彼女が応じてくれると、彼にとって最高級のキスとなるのです。


■B型の男性

B型の男性は、「今だ」と思った瞬間にすぐにキスがしたくなるでしょう。彼のタイミングに合わせて同時に彼女も気持ちが燃え上がり、同調してキスを楽しんでくれると"彼女と繋がった感"を感じて彼の心は踊るでしょう。いつ彼のキスのタイミングが来るのか......掴みにくいこともあると思うので、デート中は常に心の準備をしておくといいでしょう。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.