恋愛情報『【星座別】近々、「運命の出会いが訪れる女性」ランキング♡<第3位〜5位>』

2023年5月12日 16:00

【星座別】近々、「運命の出会いが訪れる女性」ランキング♡<第3位〜5位>

目次

・第5位:乙女座
・第4位:山羊座
・第3位は...
【星座別】近々、「運命の出会いが訪れる女性」ランキング♡<第3位〜5位>


「運命の人に出会うのはいつ?」「運命の出会いってあるのかな?」そんな風に考えたことのある女性は少なくないようです。この次に出会う誰かが、あなたの運命を変える人かもしれません。

そこで今回は、星座別に「近々、運命の出会いが訪れる」をテーマにお送りします!

■第5位:乙女座

久しぶりの再会が、運命の出会いを引き寄せてくれる暗示です。何か月ぶりか、何年ぶりかにたまたま一緒になったのは、同級生や以前の職場が同じだった人かもしれません。幼馴染や片思いだった人、元彼なんてことも。まずは懐かしい気持ちを分かち合って。2人に新たな信頼関係が結ばれるのも時間の問題です。


■第4位:山羊座

わりと近いところにいるけれど、まさか運命の人なんて、といった男性との関係が刷新されそうです。あなたのピンチを助けてくれたり、相手のことを見直すような出来事に遭遇したりするかもしれません。あなたが自分の気持ちに気付くだけのことですが、これまできっかけを見失っていました。照れずにストレートに、今必要なのはこれだけ。

■第3位は...

第3位は、蟹座のあなた。

そばにいると安心、ほっとする、ドキドキは少ないけれど、ずっとそばにいて疲れない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.