恋愛情報『【星座別】戸惑わないで!5月後半、「恋愛運が停滞する女性」<第4位~6位>』

2023年5月18日 14:00

【星座別】戸惑わないで!5月後半、「恋愛運が停滞する女性」<第4位~6位>

目次

・第6位:いて座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】戸惑わないで!5月後半、「恋愛運が停滞する女性」<第4位~6位>
恋がスムーズに進展することもあれば、恋愛運が低迷してしまうタイミングもあります。恋愛には波があります。波が低いとき、なるべく穏やかに乗り越えたいものです

今回は星座別の「5月後半、恋愛運が停滞する女性TOP6」をチェックしてみましょう。

■第6位:いて座

多忙さゆえ、停滞期にハマりがちに。恋愛に対するテンションも、やや低空飛行気味になってしまうかもしれません。テンションが上がらない時こそ、なるべく笑顔を心がけて。内面から少しずつ意欲が高まってくるはず。


■第5位:みずがめ座

運気が低迷するというより、静かな時期というイメージ。嵐の前の静けさというような、恋の浮き沈みが少ない時といえるでしょう。1人でいるとつい考え込んだりSNSの世界にハマりがちに。

周囲の気のおけない人達と実際に会い、本音で語るようにしましょう。恋の浮上へのきっかけが掴めるはず。

■第4位は...

第4位は、うお座のあなた。

計画が思い通りにいかず、対応に追われがちに。ひとつひとつの恋の課題に完璧に取り組もうとするあまり、心が乱されてしまうかもしれません。
恋愛を完全なカタチにするよりも、今は変化していく過程を楽しむような気楽さが必要かもしれませんね。

(ライター名/Mika)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.