恋愛情報『【星座別】チャンス到来♡「近頃、運命の出会いがある女性」<第4位~第6位>』

2023年5月26日 09:00

【星座別】チャンス到来♡「近頃、運命の出会いがある女性」<第4位~第6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】チャンス到来♡「近頃、運命の出会いがある女性」<第4位~第6位>


あなたの恋に、空前絶後の絶好調の波が訪れているようです。これから劇的な出会いのチャンスがやってくる、最強の恋愛運の持ち主は誰なのでしょうか。

そこで今回は、星座別に「近頃、運命の出会いがある女性」というテーマでお送りします!

■第6位:おひつじ座

恋に積極的になる時期で、偶然の出会いが増えやすいでしょう。あなた自身も会話上手で機転が利くようになり、異性から愛される度が高まるようです。出会いを恋に繋げてしまうパワーがある時期で、出会ってから一ヶ月以内に恋に発展するスピーディーな展開です。


■第5位:さそり座

無意識に魅力が高まる時で、不思議なくらい異性を寄せ付けてしまうため、出会い運は強烈です。特に同世代ややや年下の男性から片思いされる傾向があり、すぐにいいムードになるでしょう。思いがけない再会や、一度行ったことのある場所での出会いという暗示があります。

■第4位は...

第4位はおとめ座。

今までの自分磨きの結果が出やすい、恋の達成期です。高レベルの異性を引き寄せてしまう傾向があり、特に年上男性からの支持がアップするでしょう。仕事ばかりで恋にご無沙汰だった人は特に、出会い運が急上昇する見込みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.