恋愛情報『【星座別】あなたの運命は?♡6月「運命の3DAYS」<てんびん座〜うお座>』

2023年6月1日 21:00

【星座別】あなたの運命は?♡6月「運命の3DAYS」<てんびん座〜うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】あなたの運命は?♡6月「運命の3DAYS」<てんびん座〜うお座>


6月に入りスッキリとしないお天気が続くことが多くなり心も曇りがちになってしまいそうですよね?そんな状況を一変させてしまうような大きな出来事の起こりそうな日をピックアップしました!

そこで今回は、星座別に「6月「運命の3DAYS」」というテーマでお送りします!

■てんびん座

てんびん座のあなたの運命の3DAYSは、6日、7日、8日の連続3日間となります。

楽な選択の方に逃げてしまいたくなる瞬間が訪れるでしょう。そこをなんとか踏ん張って逃げないようにすることで残り2日間と合わせて収穫の多い日となっていきます。


■さそり座

さそり座のあなたの運命の3DAYSは、23日、24日、25日の連続3日間となります。

恋愛関係において大きな進展が訪れる期間となります。出会いがなければ出会いがあり、気になる人がいれば交際へと進展し、交際していれば同棲や結婚への話など、関係性が劇的に変化しやすいです。

■いて座

いて座のあなたの運命の3DAYSは、5日、15日、25日と5のつく日となります。

自分が相手を出し抜いていこうと思いすぎると失敗することがあるのですが、自分の力を全力で出していこうというように思い、他者を意識しないことで大きな力を出していくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.