恋愛情報『【星座別】そんな時もあるさ!7月前半、恋愛運が停滞する女性<第1位〜第3位>』

2023年7月5日 13:40

【星座別】そんな時もあるさ!7月前半、恋愛運が停滞する女性<第1位〜第3位>

目次

・第3位:さそり座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】そんな時もあるさ!7月前半、恋愛運が停滞する女性<第1位〜第3位>


この記事では、7月前半に恋愛運が停滞する女性の星座をランキング形式で紹介します。あなたの星座はどの順位にランクインしているでしょうか?恋愛運が低い星座は、恋のチャンスを逃さないように注意が必要です。恋愛運が高い星座でも、油断せずに自分磨きをしておくと良いでしょう。それでは、早速見ていきましょう。

■第3位:さそり座

情熱的で嫉妬深いさそり座の女性は、7月前半は恋愛に対して過剰反応してしまう時期です。好きな人や彼に対して束縛したり、疑心暗鬼になったりすることで、相手を苦しめたり、距離を置かれたりする可能性があります。恋愛をスムーズにするには、信頼感や自信を持つことが大切です。彼と会う日は、青や白の服を着て、爽やかな雰囲気を作ると良いでしょう。


■第2位:いて座

自由奔放で楽観的ないて座の女性は、7月前半は恋愛に対して軽率になってしまう時期です。好きな人や彼に対しても気楽に考えすぎて、相手の気持ちを無視したり、傷つけたりすることがあります。恋愛を長続きさせるには、真剣さや責任感を持つことが必要です。彼と会う日は、赤やオレンジの服を着て、情熱的な魅力をアピールすると良いでしょう。


■第1位は...

第1位は、しし座

自信がありプライドが高いしし座の女性は、7月前半は恋愛に対して自己中心的になってしまう時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.