恋愛情報『男性の星座でわかる!男が【大好きな人にだけする】愛情表現<おひつじ座~おとめ座>』

2023年7月23日 17:40

男性の星座でわかる!男が【大好きな人にだけする】愛情表現<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
男性の星座でわかる!男が【大好きな人にだけする】愛情表現<おひつじ座~おとめ座>
この記事では、男性の星座でわかる、男が大好きな人にだけする愛情表現を紹介しています。彼はあなたにどんなサインを送っているのでしょうか?それでは、早速見ていきましょう。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、積極的にアプローチします。彼はあなたに興味があると感じたら、すぐに行動に移します。デートに誘ったり、連絡を取ったり、手をつないだり、キスをしたりと、自分の気持ちを隠さずに表現します。彼はあなたを自分のものにしたいと思っています。彼からのアタックに応えることで、彼の愛情を確かめることができます。


■おうし座

おうし座の男性は、優しく包み込みます。彼はあなたに安心感や信頼感を与えたいと思っています。あなたの悩みや相談に耳を傾けたり、体や心を癒したり、物やお金で困らせないようにしたりと、自分の力であなたを守ろうとします。彼はあなたを自分のパートナーとして見ています。彼からのサポートに感謝することで、彼の愛情を深めることができます。

■ふたご座

ふたご座の男性は、楽しく会話します。彼はあなたに知的刺激や興味を持ってもらいたいと思っています。あなたの趣味や仕事に関心を示したり、面白い話や最新情報を共有したり、冗談やからかいで笑わせたりと、自分の話術であなたを魅了しようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.