恋愛情報『【男性の血液型別】すぐ使おう♡男性がされて嬉しい質問って?<A型、AB型>』

2023年7月25日 09:00

【男性の血液型別】すぐ使おう♡男性がされて嬉しい質問って?<A型、AB型>

目次

・A型の男性
・AB型の男性
【男性の血液型別】すぐ使おう♡男性がされて嬉しい質問って?<A型、AB型>


血液型は性格や相性に影響すると言われていますが、実は恋愛にも関係しているのです。この記事では、男性の血液型別に男性がされて嬉しい質問をご紹介します。今回ご紹介する質問をすることで、男性の本音や気持ちを引き出すことができるかもしれませんよ。

■A型の男性

A型の男性は真面目で几帳面な人が多いです。しかし、それゆえに自分に厳しく、ストレスを溜めやすい傾向があります。あなたが彼に質問するとしたら、「最近どんなことで悩んでるの?」というのがおすすめです。彼は自分の心配事を人に話さないタイプかもしれませんが、あなたが優しく聞いてくれると安心感を感じるでしょう。彼の悩みを共有することで、親密度が高まります。


■AB型の男性

AB型の男性は創造的で独創的な人が多いです。しかし、それゆえに気分屋で変わりやすい傾向があります。そんな彼には、「今日はどんな気分?」という質問をするのがおすすめです。彼は自分の感情や考え方をコントロールするのが難しいタイプであるため、あなたがそれを受け止めてくれると安定感を感じるでしょう。彼の気分や変化を察することで、柔軟性が高まります。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.