恋愛情報『【男性の血液型別】男性が溺愛している人にしか見せない愛情表現♡<A型・AB型>』

2023年7月29日 19:00

【男性の血液型別】男性が溺愛している人にしか見せない愛情表現♡<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】男性が溺愛している人にしか見せない愛情表現♡<A型・AB型>


今回は男性の血液型別に、彼が溺愛している人にしか見せない「愛情表現」をご紹介します。これを参考にすれば、彼の本心が見えてくることでしょう。彼との関係をもっと甘くしたいなら、ぜひ読んでみてくださいね!

■A型

真面目で責任感が強いA型男性は、溺愛している人にしか見せない「愛情表現」は、「心配する」ということです。彼はあなたのことを大切に思っているからこそ、あなたの健康や安全に気を配ってくれます。また、彼はあなたに「心配しないで」と言ってくれます。彼はあなたに自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手ですが、心配することであなたを守ろうとしてくれるでしょう。


■AB型

個性的でクリエイティブなAB型男性は、溺愛している人にしか見せない「愛情表現」は、「贈り物をする」ことです。彼はあなたを驚かせたり喜ばせたりしたいと思っているからこそ、手作りやオリジナルの贈り物を用意してくれます。また、彼はあなたに「君だけだよ」と言ってくれます。彼は自分の感性に従う人ですが、本気で愛すると特別扱いします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.