恋愛情報『【男性の星座別】彼がドキッとする「キス中の仕草」とは♡<おひつじ座〜おとめ座>』

2023年7月29日 20:00

【男性の星座別】彼がドキッとする「キス中の仕草」とは♡<おひつじ座〜おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【男性の星座別】彼がドキッとする「キス中の仕草」とは♡<おひつじ座〜おとめ座>


今回は、彼の星座から、彼がドキッとする「キス中の仕草」を教えます。この記事を読んで、彼とのキスをもっと楽しくして、恋愛を盛り上げましょう。

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、積極的で情熱的なキスが好きです。彼は自分からリードして、相手を圧倒したいと思っています。彼がドキッとする「キス中の仕草」は、彼の首筋や耳たぶに優しく息を吹きかけることです。彼はその刺激に敏感に反応します。


■おうし座

おうし座の男性は、優しくて甘いキスが好きです。彼は長くてゆっくりとしたキスに癒されたいと思っています。彼がドキッとする「キス中の仕草」は、彼の目を見つめて微笑むことです。また、彼の髪や頬に触れることも効果的です。

■ふたご座

ふたご座の男性は、変化に富んだキスが好きです。彼は同じパターンのキスに飽きてしまうので、色々なテクニックを試したいと思っています。彼がドキッとする「キス中の仕草」は、彼の唇に軽く噛みつくことです。また、彼の指先や手首に触れることも効果的です。


■かに座

かに座の男性は、愛情深くて濃厚なキスが好きです。彼は相手の気持ちを感じたいと思っています。彼がドキッとする「キス中の仕草」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.