恋愛情報『【星座別】恋が訪れる予感!8月、運命の恋がはじまる女性<第4~6位>』

2023年7月31日 12:00

【星座別】恋が訪れる予感!8月、運命の恋がはじまる女性<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】恋が訪れる予感!8月、運命の恋がはじまる女性<第4~6位>
8月はどの星座の女性が運命の恋をはじめるのでしょうか?星座別にランキング形式で紹介します。あなたの星座は上位に入っていますか?それでは、早速見ていきましょう。

■第6位:おひつじ座

自分の気持ちを素直に伝えることで、男性からの好感度がアップします。特に、行動力のある男性との相性が良さそうです。スポーツなどで出会うことができます。ただし、あまり強引に迫らないように気をつけてください。相手に尊重や信頼を感じさせることが大切です。


■第5位:かに座

家族や友人への思いやりや、困っている人を助ける姿勢が、男性から愛されます。特に、優しくて包容力のある男性との相性が良さそうです。家庭的な雰囲気を持つ場所で出会うことができます。ただし、あまり甘えすぎないように気をつけてください。相手に依存しすぎると、重荷に感じられる可能性があります。

■第4位は...

第4位は、てんびん座。

洗練されたファッションで、男性からの視線を集めます。特に、華やかな雰囲気を持つ男性との相性が良さそうです。
イベントなどで出会うことができます。ただし、あまり浮気な態度をとらないように気をつけてください。相手に不安を感じさせると、関係が壊れる可能性があります。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.