恋愛情報『座り方一つで丸わかり♡あなたの隠れた性格とは?』

2023年7月23日 20:00

座り方一つで丸わかり♡あなたの隠れた性格とは?

目次

・膝を近づけつま先を内側にする
・足を組む
・膝を広げ、かかとをくっつける
・どちらかに足を流して閉じて座る
座り方一つで丸わかり♡あなたの隠れた性格とは?


あなたは普段、どんな座り方をしていますか?座り方は、あなたの性格や特徴を表すものと言われています。

今回は、「座り方で分かるあなたの性格」についてご紹介します。自分の座り方に当てはまるものを探してみてくださいね!

1.膝を近づけつま先を内側にする2.足を組む3.膝を広げ、かかとをくっつける4.どちらかに足を流して閉じて座る

■膝を近づけつま先を内側にする

この座り方をする人は、クリエイティブで、カリスマ性にあふれ、明るい性格をしています。考えるより早く言葉が出る口の達者さがあり、普段からニコニコで上機嫌です。人とのコミュニケーションが得意で、周囲にファンが多いでしょう。ただし、時に自分の意見を押し付けたり、感情的になったりすることもあります。自分のペースを乱されることを嫌うので、柔軟性や忍耐力を身につけることが大切です。


■足を組む

足を組んで座る人は、夢想家によくある姿勢です。クリエイティブで革新的なアイデアの持ち主なので、普通なら考えつかないことが浮かぶアイデアマンとして、周囲の人から一目置かれています。しかし、現実的なことにはあまり興味がなく、実行力や責任感に欠けることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.