恋愛情報『【男性の血液型別】君にだけ♡男性が好きな人限定でする「特別扱い」<A型・AB型>』

2023年8月3日 17:40

【男性の血液型別】君にだけ♡男性が好きな人限定でする「特別扱い」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】君にだけ♡男性が好きな人限定でする「特別扱い」<A型・AB型>


彼はあなたにどれくらい特別な気持ちを持っているのでしょうか?彼の血液型が分かれば、彼がどんな人なのか、あなたにどんな「特別扱い」をしてくれるのか分かるかもしれません。この記事では、彼らが好きな人限定にする「特別扱い」をご紹介します。

■A型

A型男性は真面目で誠実ですが、恋愛ではシャイで消極的です。好きな女性には、さりげなく気配りやフォローをしたり、常に連絡を取ろうとしたりします。これらは、A型男性の「特別扱い」です。彼はあなたと一緒にいる時間を大切にしたり、あなたのことを他人に自慢したりすることで、あなたに特別な気持ちを持っていることを示しています。


■AB型

AB型男性は理知的でクールですが、恋愛では情熱的でロマンチックです。好きな女性には、独自の視点や感性を伝えたり、二人だけの空間を作ったりします。これらは、AB型男性の「特別扱い」です。彼は個性的に魅力付けしたり、愛の証明をしたりすることで、あなたと深い関係を持ちたいことや、あなたへの愛情が深いことを示しています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.