恋愛情報『【男性の血液型別】君の前では特別♡本命女性だけにとる言動<A型・AB型>』

2023年8月5日 19:00

【男性の血液型別】君の前では特別♡本命女性だけにとる言動<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】君の前では特別♡本命女性だけにとる言動<A型・AB型>


この記事では、男性の血液型別に、本命女性だけにとる言動を紹介します。もしかしたら、彼の血液型から、あなたが本命女性かどうかがわかるかもしれません。この記事を読んで、彼の気持ちを知ってみましょう。

■A型

A型の男性は、本命女性には真面目になります。彼は、自分のことや仕事のことを話したり、相談したり、意見を求めたりします。彼から信頼されると、さらに親密感が高まります。しかし、あまり真面目になりすぎると、彼を疲れさせてしまうかもしれません。A型の男性と付き合うなら、彼のことを理解してあげることが大切です。


■AB型

AB型の男性は、本命女性にはユニークになります。彼は、自分の個性や趣味を表現したり、サプライズを仕掛けたり、変化を求めたりします。彼から受け入れられると、さらに個性が輝きます。しかし、あまりユニークになりすぎると、彼を困惑させてしまうかもしれません。AB型の男性と付き合うなら、彼の個性を尊重してあげることが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.