恋愛情報『【男性の星座別】うわ無理...男性が100%冷めてしまうNG行動<てんびん座〜うお座>』

2023年8月17日 13:40

【男性の星座別】うわ無理...男性が100%冷めてしまうNG行動<てんびん座〜うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【男性の星座別】うわ無理...男性が100%冷めてしまうNG行動<てんびん座〜うお座>


あなたの彼や好きな人の星座でわかる、男性が100%冷めてしまう【NG行動】をお伝えします。この記事を読むことで、彼や好きな人との関係を良くするために避けるべき行動を知ることができます。あなたの恋がうまくいくためのヒントを見つけてください。

■てんびん座

彼は自分の好きな人とはコミュニケーションを大切にしますが、相手が不誠実だと感じると冷めてしまいます。彼に冷められないためには、彼のコミュニケーション能力を活かして、話しやすくすることが大切です。しかし、優柔不断はNGです。彼はしっかりした人を求めるので、自分の気持ちを見せることがポイントです。


■さそり座

彼は自分の好きな人には目線でアピールしますが、相手が浮気だと感じると冷めてしまいます。彼に冷められないためには、彼の情熱を受け入れて、応えることが大切です。しかし、嫉妬はNGです。彼は自由な人を求めるので、相手に自由を与えることがポイントです。

■いて座

彼は自分の好きな人とは新しいことに挑戦したり、旅行したりしますが、相手が退屈だと感じると冷めてしまいます。彼に冷められないためには、彼の冒険心を共有して、一緒に楽しむことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.