恋愛情報『【誕生月別】「夏に結ばれやすいカップル」ランキング<第1~3位>』

2023年8月22日 16:00

【誕生月別】「夏に結ばれやすいカップル」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:6月×12月
・第2位:7月×1月
・第1位は...
【誕生月別】「夏に結ばれやすいカップル」ランキング<第1~3位>


夏は花火大会やプールなどイベントが多く、カップルができやすい季節です。その中でも結ばれやすいカップルがあるんです。

今回は、誕生月をもとにして、「夏に結ばれやすいカップル」のランキングをご紹介します。

■第3位:6月×12月

6月生まれの男性は、知的でコミュニケーション能力が高いタイプです。多彩な趣味や興味を持ち、情報収集が得意です。

12月生まれの女性は、楽観的で冒険好きなタイプです。自由を愛し、新しいことに挑戦します。

このカップルは、6月生まれの男性の知識と12月生まれの女性の活発さが引き合います。
お互いに教え合い、学び合います。

■第2位:7月×1月

7月生まれの男性は、優しくて思いやりがあるタイプです。家族や友人を大切にし、相手の気持ちを察することができます。

1月生まれの女性は、穏やかで優雅なタイプです。物事を深く考えるのが得意で、自分の感情をコントロールします。

このカップルは、7月生まれの男性の温かさと1月生まれの女性の落ち着きがバランスが良いです。お互いに刺激し合い、成長し合います。


■第1位は...

第1位は、8月×2月。

8月生まれの男性は、自信溢れるリーダータイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.